こんにちは気づき

 

今日がイスラム教のラマダン最終日ということで、明日は「ハリラヤプアサ」という祝日!

会社勤めでないとはいえ、祝日前はテンション上がります笑い

旅行に行くのはいまいちだけど、水曜が祝日って最高~~!ニコニコ

 

そしてそして…シンガポールにも昨年上陸して以来、(おそらく)在星日本人の心のオアシスになっているミスド指差し

2月末から抹茶フェアがやっているというので、やっと!行ってきましたダッシュ

(店舗数増えたとはいえ、自宅から絶妙にアクセスしづらいのです…)

 

抹茶オールドファッションが4/8で終了というので、滑り込みでした💦

 

抹茶シリーズは他に比べると、気持ち高めです。

6個~の購入で箱に入れてくれるため、抹茶以外も購入。

あれ?エンゼルフレンチ小さくなった?(笑)

 

せっかくなので、今回のメインであった、抹茶ポンデリングと抹茶オールドファッションを。🍩

(各S$3)

4/9~の宇治抹茶フレンチと宇治抹茶クリームもまた改めて買いに来たいと思いますよだれ

 

日本のミスド見てると、桜シリーズがあったり濃い抹茶シリーズがあったりとやっぱりうらやましい…!

日本が恋しくなるのは、大体食べ物に関してだなあなんて思います。(笑)

 

シンガポールでも、もっと種類増やしてくれてもいいんだよ~!!

 

昇天