こんにちは気づき

 

3月末までWestin Singaporedeで、なんとディナービュッフェの1for1をやっているとのことで、滑り込みで行ってきましたダッシュ

(条件として、Citibank, DBS/POSB, Maybank, OCBC, and UOB debit/credit cardsのいずれかのカードでお支払いすることだそう。)

 

なんでもない日にホテルのディナービュッフェなんて…1for1に感謝です笑い

 

しかも、シーフードがメインのビュッフェとのこと。

普段から若干シーフード不足の私たちは大喜び。(笑)

 

当日、わくわくしながらWestinに到着。

隠し扉のようなボタンのエレベーターに乗り…

 

レストランのある32階に到着!眺めも雰囲気も良い~~!

 

胸を躍らせながらの入店です。(笑)

 

イースター期間ということで、ウサギがお出迎え🐰

 

シーフード関係ないですが、野菜の種類も豊富。

ここぞとばかりにお皿に盛りまくりです。

 

そしてメインのシーフードたち!!

私たち的には、ロブスターが大優勝でとにかく食べまくりましたよだれ

 

その他にはお寿司や刺身も…!

普段なかなか食べられないor高価なのでありがたいです。

 

欲のままに盛り付けたお皿たち(笑)

 

とにかくシーフード!と思っていたので、写真に残せていないですが(笑)、

トムヤムクンやラクサを作っていただけるコーナーがあったり、チリクラブなどの用意もありました🦀

 

デザートも種類たくさんで、チョコフォンデュからケーキ、アイスなど様々でしたよだれ

 

特に面白いな~と思ったのはこちら。

色とりどりのプラナカン菓子があるのはシンガポールっぽい!

おそるおそる食べてみると、ココナッツ風味のお餅のような感じで私が大好きな感じでしたニコニコ

 

気になるお値段はというと、$128++ for adults。

これが1for1なので、1人あたり$64++といったところでしょうか。

プロモーションがなかったら、だいぶリッチなお値段…!

 

何かのお祝いでまたこれたらいいなあ。

 

 

Seasonal Tastes 

12 Marina View Asia Square Tower 2 Level 32, The Westin, Singapore 018961

 

 

ではまた~昇天