こんにちは気づき

 

直近は、体調不良等々で外出から足が遠のいてしまっていたのですが、

先日カヤトーストを求めてお散歩してきた時のお話を…看板持ち

 

Chin Mee Chin

1920年代にオープンし、一度閉店するも再オープンされたとのこと。

訪れたのは平日14時過ぎで、並びはしませんでしたが店内側は満席でした指差し

名物のカヤトースト以外にもいろいろな種類のパンがあるようでしたが、少し遅かったのかほぼ売り切れ泣き笑い

元々カヤトースト目当てでもあったので、カヤトーストセットを注文しました飛び出すハート

 

飲み物+カヤトースト+半熟卵2つで5.5 SGD。

カヤトーストは甘すぎず、食べやすかったです気づき

パンも軽めだったので、これをお昼ご飯替わりにするのは少し物足りない気もしましたが、朝ご飯ならちょうどよさそうですねニコニコ

また、シンガポールならではのコーヒーカップも味があって可愛らしい飛び出すハート

 

せっかくなので、公式サイトにも掲載されているお店の壁でも1枚📷

レトロで可愛い雰囲気でした!ただ、14時過ぎに外の席は少々暑いかもしれないです💦

 

コッペパンChin Mee Chin

204 E Coast Rd, Singapore

https://www.chinmeechin.sg/

 

お店は16時までの営業とのことなので、なかなかタイミングを狙うのが難しそうですが、味も雰囲気も素敵なお店でしたキラキラ

 

最後までお読み頂きありがとうございますうさぎ