こんにちはニコニコ

 

先日から続けて更新しておりました、プーケット旅行の思い出振り返りも最終日となりました赤ちゃん泣き

 

チェックアウトの時間をなんと16時まで延長していただいたため、

ホテルでのんびり&周辺をお散歩することにダッシュ

 

ホテルにプライベートビーチがあり、無料でカヤックができるとのことで早速挑戦しました気づき

ピピ島と比べてしまうと、水のきれいさはちょっと…というところですが、

自由にカヤックで遊べるのは最高でした指差し

 

カヤックを楽しむこと小1時間…気が付けば昼近くなり日差しもかなり強い驚き

ということで一度部屋に戻った後、近くを散策にダッシュ

 

実は、近くに絶景のスタバがあると聞いていたので、こちらにも足を伸ばしてみました!

「Sinae Phuket」の敷地内にあり、専用車で急坂を上り切った先にありましたあんぐり

(自力では登れないので、坂の下の待合所で乗車券兼スタバで使える金券の購入は必須です)

 

かなりの急坂だったこともあり、スタバから見える景色は絶景でしたニコニコ

メニューは通常のスタバと同様ですが、「Sinae Phuket」のカフェと併設されているため、ケーキやパンなどのフードメニューも注文することができます!

こんなところでスタバが飲めるなんてキラキラ

特に景色がいい席はすでに埋まっておりました…笑

 

カフェでのんびりしているうちに、あっという間に飛行機の時間になってしまいました汗

20時過ぎの便ということで、空港内で夕飯をスプーンフォーク

私はグリーンカレーを頂きましたが、辛すぎず食べやすかったです!

 

シンガポールから、東南アジア諸国への旅行はかなり(立地的に)行きやすいと改めて感じたので、住んでいる間にいろいろ巡ってみたいと思いましたニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート