こんにちは、Rummyですおねがい


今日は、エクステラボさんの人毛100%ロング をレビューします拍手






以前にも言いましたが、ロングウィッグは痛みやすく、特に人工毛の物は寿命がかなり短く、すぐにピーリングが起きてしまいますえーん


なので、人毛かMIX毛でリーズナブルなお値段のロングウィッグはないのかな〜、と色々探している所、エクステラボさんに出会いましたラブ


お値段なんと¥29800!!!!
早速ポチりましたニヤリキラキラ





届いてみると予想以上



サラッサラの人毛ラブラブラブ
カラーはソフトグレージュ、サイズはMサイズを購入しました。




マネキンに着けただけですでに可愛いですねラブ


ネットの仕様はミシンメイドで、つむじの部分はI型の人工皮膚。
ピンは前と後ろ2箇所についています。
襟足はすでに軽く産毛カットされていました!有難いですね爆笑





 

実際被ってみると、ちゃんと胸までくる長さ!!



これくらいの人毛ロングをオーダーメイドで作ろうとしたら、どんなに安く見積っても20万以上すると思いますので、このお値段で手に入るなんてかなりお買い得ですよねおねがい!!


このままでも充分可愛くて、カットするのも少しもったいない気がしましたが、もみあげと前髪だけ少しカットしましたハサミ


やはり、もみあげカットをして耳にかけれるようにすると結んだりアレンジも出来るので良いですねキラキラ

前髪はもう少し薄くしたかったのですが、これはこれで可愛くて…照れ
暫くはこの前髪で使おうと思います!




ロングウィッグを使いたいけど、いつもすぐバリバリになってしまってなかなか使えない笑い泣きという方は多いと思います。
エクステラボさんのロングウィッグは本当にお値段以上の商品でしたキラキラキラキラキラキラ

是非、気になった方は他にも色々なスタイルのウィッグがありますので、エクステラボさんのサイトを覗いて見てください爆笑




読んでいただきありがとうございましたおねがい

Rummy