こんにちは、Rummyですおねがい



先日、とある撮影があるとブログに書いたのですが、それはヘットスカーフ ブランドLINOLEA さんの、カタログ撮影でしたラブ




LINOLEA さんは、髪を失った女性のためのヘッドスカーフキラキラ


素材は群馬県産シルク100%なので、通気性もよく、肌の弱い方、治療中の方にも安心して使っていただけると思いますおねがい




代表の角田真住さんも脱毛症の当事者で、ヘッドスカーフにより、1人でも多くの女性に自身と笑顔が増えますように、と願いを込めて作られていますラブ



こちらは受注生産になっていますので、お届けまで1ヶ月ほどかかるとのことです。

ご自宅へ郵送で試着も出来ますので、気になっている方は是非!!




ウィッグも良いですが、これからの季節正直ウィッグがしんどい時もありますえーん
そんな時、わたしもヘッドスカーフでまた違ったオシャレを楽しみたいと思いますチューリップ





読んでいただきありがとうございましたおねがい

Rummy