こんにちは、Rummyですおねがい


今日はテフリさんの新作キラキラNeoウルフ
をレビューしたいと思います拍手





購入したカラーは普段使いしやすそうな、私の大好きなグラデーションカラー、ブラックラテですラブ

やっぱり綺麗なグラデーションラブラブ



分け目部分は細長いタイプですね!



実際被ってみるとこんな感じおねがい



前髪は目にかかるくらいなので、お好みでカットが必要です。
つむじはしっかりと根起こしすると、立体感が出てより自然に見えると思いますグッ





とりあえず浅めにかぶり、前髪パッツン風にしてみました!


可愛いラブラブラブラブラブラブラブ


たっぷりレイヤーが入っているので、とっても軽い雰囲気が出てアンニュイ感じおねがい



前髪をカットして、
ちょっとクセが付いている所をスタイリングし直しましたニコニコ



普段使い確定の可愛さ拍手

これからの季節も使いやすそうですし、
ゆるーく結んでみても可愛いと思いますラブ


以上、テフリさんの新作、Neoウルフのレビューでしたキラキラ






読んでいただきありがとうございましたおねがい

Rummy