こんにちは、Rummyです🙋🏻‍♀️





今日は、とある撮影があり、
スキンヘッドのお写真も撮っていただけるとのことで、ついに残りの毛も剃ってしまいました🙌






今まで何度も剃ろうと思ったのですが
生えてきた時にジョリっとなるのが嫌で…笑


母と姉の共同作業でやってもらいました!
すっごい綺麗にやってもらえてよかったです😭

我ながら、頭の形綺麗✨
それだけは自慢できます!!笑




先輩からのアドバイスを受けて
このようなムダ毛、眉用電動シェーバーを使用しました🙋🏻‍♀️



カミソリ負けせず、綺麗に剃れました!

これなら自分一人でも出来そうです🙌





それではこれから撮影に行ってきます🙋🏻‍♀️
読んでいただきありがとうございました😊


Rummy