こんにちはニコニコ

当選品が届いて、写メだけパパッと撮るけど、ブログを開くところまでがいけない私です泣き笑い


さくさくっと当選報告だけ…ドーナツマカロンジンジャーブレッドマン



床に当選のチラシ置いてたら子ども達に踏みつけられてしまいくしゃくしゃです泣き笑い


1万円はハズレましたが、こちらはなんとか引っ掛かってくれましたキラキラ


もう電子レンジとか炊飯器とかの大物当選の報告って挙がっているのでしょうか??


炊飯器頑張ったから欲しかったよー泣き笑い


あと、夫のLINEにダイレックス×コカ・コーラミニ缶が当たりましたニコニコ
私のイオンの分はハズレました泣き笑い



こちらは今日届きました気づき

100名枠でしたニコニコ
チリツモ、チリツモ飛び出すハート



ここからは育児ネタです拍手



小6の長女、ついに明日卒業式ですキラキラ

今日が最後の普通の登校日…
お友達との待ち合わせ場所まで見送りました。
手を繋いでそこまで歩きました。


6年前はランドセルも制服も大きくて、背も小さくて…
それがこんなに大きく成長し、立派に育ってくれて泣くうさぎ(ウルウル)


お友達と合流したら、恥ずかしいからか私の方はちゃんと向いてくれませんでしたが、姿が見えなくなるまで見送ったら、自然と涙が込み上げてきてしまいましたアセアセ


うちの長女は本当にしっかりしていて…
弟に手がかかる分、たくさん我慢させたこともあると思いますタラー
でも「お母さんが大変だから」と態度には出さず、いつも頼りない母のことを支えてくれています。


このまま普通に行けば、きっと大学生で家を出ます。
一緒に過ごせるのも残り6年。
この前産んだ位の感覚なのに、嘘みたいです泣くうさぎ


明日は娘の晴れ姿、しっかりと目に焼き付けたいと思いますガーベラガーベラガーベラ