こんにちはニコニコ


突然ですが、King Gnuがすごく好きです。


1人で車を運転するときは誰にも気兼ねなく爆音で聴いています。


ただ記憶力の低下なのか…メンバーの名前がちっとも覚えられません爆笑


メンバーの誰々のファン、と言う訳ではなくて唯々音楽が好きなのです。


数ある名曲の中でも好きになるのはバラード系。
いつもうっとりしながら聴いてます。



SPECIALZのツアーも行ってみたかったな~悲しい
でも長女の受験中に私だけフワフワするのもけしからんと思ったので納得の上で我慢しました。


次のツアーが始まる時はアラフィフかなぁ泣き笑い
次は挑戦してみたいですピンクハート


旅費を懸賞で気長に貯めよ爆笑



さてさて、こちらが昨日届きました気づき


実際はもっと可愛いのです飛び出すハート



ニッスイ
家族のコバラにこの香り!キャンペーン

おにおの親子皿セット

当選ですお祝い


大…息子
中…長女
小…次女

と揉めずにわけわけ出来ました笑い


大きさも持ち具合も良くて、日本製で薄い皿だから安モンぽくないのが良いキラキラ


ニッスイ様、ありがとうございました!