こんばんはニコニコ

末っ子、朝から完全復活ですピンクハート


今のところ他の家族への感染もなくホッとしていますダッシュ


検査は受けなかったので、結局何の発熱だったかは謎です。

健康のありがたみ泣き笑い
元気が一番ですね飛び出すハート




さてさて、今日は珍しい当選タワーが出来ましたひらめきキラキラ



滅多にないから記念にパシャリ笑い




ひとつめ気づき



PLANT×UCC
「コーヒーグッズ」
プレゼントキャンペーン

A賞
コーヒーグッズセット
当選ですお祝い




この細口ポット、結構お高いものみたいですひらめき

 


 



 

 



昔はドリッパー使っていましたが、段々めんどくさいが勝ってしまって泣き笑い最近は個包装のドリップコーヒー愛用していました爆笑



でもせっかく当選させて貰ったので、これを機にまたドリップしようかなニコニコ



 

 



 

 







ふたつめとみっつめ気づき

なんと私名義と夫名義、W当選でしたキラキラ



MV西日本×ネスレ日本
「そのコーヒーはあなたをちょっとだけヒーローにするキャンペーン」

私名義→A賞
アップサイクルプロダクト加賀友禅タオル

夫名義→B賞
コーヒー詰め合わせ

当選ですお祝い



こちらのタオルもこれまたお高いひらめきキラキラ



1枚2990円のタオルなんて我が家には無いわよ!泣き笑い

ちなみにりまの家で長年愛用中のフェイスタオルはこちらラブラブ使い勝手もコスパ良くて今まで数えきれない位更新してますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

今回私が当たったのはこちらの
【紙糸で紡ぐ世界】




金魚が涼しげで素敵~目がハート

夏になったら使わせて頂きますブルーハート



各企業様、ありがとうございます!!
おかげさまでしばらくの間はコーヒーに困りません~ニコニコ飛び出すハート