2回目のこんにちはニコニコ


先ほど佐川急便さんが届けてくれました。


明治
「夢と魔法のキャンペーン」
Wチャンス賞
40周年デザインのハンドタオル

当選ですお祝い


ぬいぐるみキーホルダー?(だったかな?)に2口応募した分のWチャンス賞です飛び出すハート




今まで何度か明治さんのヨーグルトキャンペーンに挑戦してきて、この度初めて当選させて頂きましたキラキラ



Wチャンス賞とはいえ有名なキャンペーンなので激戦だったと思うので、とっても嬉しいです~ニコニコ


子ども達にあげたいけどケンカになるかな泣き笑い1個しかないとすぐケンカする爆笑


実はこちらは2024年初荷ではなく、2個目の当選でした。


初荷はこちら気づき


ダイレックス×キッコーマン
お米も一緒に買うと当選確率5倍
キャンペーン
(すごいキャンペーン名!)

ダイレックス金券
1000円

当選ですお祝い


こちらは先週末(まさに入試の日)に届きました飛び出すハート
初荷が金券…今年は金券にご縁があるのかな♡なんてな爆笑



明日も配達予定LINEがひとつありますひらめき
でも明日明後日うまく受け取れないので土曜日に配達指定しました。
ドキドキ、何だろう?? 



1月はなかなか初荷が来ず、企業さんも年始は忙がしいのかと思ってました(ポジティブシンキング)。
やっとちょっと届き出したかなスター


今月は受験もあって半ばまでバタバタしていたので応募数は少なめになりそうだけど、ぼちぼち応募頑張りますニコニコ