当たりましたーニコニコ飛び出すハート
夫の名前で1口応募ひらめき
1本コース 2000名枠でしたニコニコ

3本コースも出してたけどそっちはハズレたのかな泣き笑い
でもひとつでも当たっただけで十分ありがたいです~ニコニコ飛び出すハート


あと、こちらもキラキラ
1口応募でしたラブラブ

LINEで当選、実はまだ2回目です真顔アセアセ

あまりにも当たらないので迷惑メールの確認ばかりしてしまいます笑

レシートの写真、実はうまくいっていないのかな驚きはてなマーク
そんな不安ばかり募りますアセアセ

今後も毎回しっかりチェックしようアセアセ

モニターとか小さなものはブログに載せてませんが、細かいものも加えたら今月は合計10個は当たったようですイエローハート

私にしてはよく頑張りましたルンルン

週末、締め切り間際のもので駆け込み応募出来そうなものあれば頑張ります~ニコニコ