朝からテンションMAX!!

豪華なお届け物が届きましたー!ニコニコ

\こ、これはー!/



\なんとフグー!ラブラブ



この時の記事の懸賞です指差し

一番絞りを1パック購入し、ハガキ1口応募でしたニコニコピンクハート


「これはイケル!」と謎の自信を持って頑張って頑張って3~5口応募してガッツリハズレる事もあれば、「こんなん無理よね~泣き笑い」と半ば半笑いで諦めながら1口だけ応募したものが当たってみたり…

懸賞って
奥深い!!


蟹の女改め河豚の女になりました(笑)
(河豚って字の中に豚が入っていてチョットキズツク不安)
週末、レシート作れたらいいなニコニコ

イオン様、KIRIN様
ありがとうございましたピンクハート