嬉しい!!泣き笑い

2月、その場系は全然だし毎日ポストは空だし10日過ぎても全然大きな小包届かないし…

結構しょんぼり悲しい悲しい悲しいしてたんですが

今日は一気に2つも届いてくれましたピンクハートハート


①ハローズ×三幸製菓
『おいしいひとときプレゼントキャンペーン』


雪の宿風ロールケーキロールケーキ
50名枠でしたひらめき
子どもの頃からよく食べてきた『雪の宿』
その味を模したロールケーキ食べてみたいな~キラキラと思っていたので嬉しいです目がハート


②ポッカ
じっくりコトコト25周年白い恋人プレゼントキャンペーン

C賞 白い恋人9枚入り
1250名枠に入れたラブラブ

白い恋人は時々スーパーの物産展で見かけますが、うちには贅沢品で泣き笑いなかなか買ってまで食べることはないのでこちらも嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今日は懸賞の対象商品間違えて無駄なレシート作ってしまい凹んでたんですが無気力ガーン
元気取り戻しましたよだれラブラブ

各企業様、
ありがとうございます泣くうさぎハート