100ポイント当たりました目がハート


Amazonギフトカードと交換しましたニコニコ

Amazonではよく子どもの必要品を購入しているので少しでも助かりますニコニコ飛び出すハート


サントリー様、昨日に引き続きありがとうございますにっこり飛び出すハート

私は特に「当選」で検索はしてないのですが、人様のブログ巡りをした際に自分も送った懸賞の当選を知り、自分の落選を知りますポーン

「あれ、実は当たる気したのに…泣き笑い
と謎の自信笑があった物の落選に気づいた瞬間のショックは全然無いと言えば嘘になりますが
「次の当選のための運が溜まってるんやキラキラ」と
思うようにしてますニコニコ

当選報告のお写真を拝見して
「おおーキラキラあの懸賞の当選品は実物はこんな商品やったんや!!次は当てたいラブラブ
とうっとり眺めるのも好きです目がハート