買い出しから戻ったらポストにイオンからの薄い封書が。


「イオン??何か保険のセールス??」

と、開封してみると…



なんと!!

あんぐりあんぐりあんぐり笑い



蟹!!

かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


こ、これは大物当選と呼んで良い分でしょうか??泣き笑いキラキラだとしたら


初めての大物当選ですラブラブ



そこらへんの平凡な一般家庭に蟹がやって来ます~よだれ飛び出すハート



このキャンペーンのことはこの記事に挙げてます指差し


でもこれはB賞と記しているので、全然記憶にないけどアセアセ後から追加してレシート作った分が当たったのかなと思いますキョロキョロ


150名様枠に入れましたニコニコ飛び出すハート



当たるときにはちゃんと当たるんですねニコニコびっくりマーク


懸賞、分からないことも多いけど、皆さんのブログで勉強させてもらって、見よう見まねでコツコツやって(まだまだ後から気付く失敗も多いけど悲しい)、こうやって結果が出ることが本当に有難いですキラキラ


末っ子連れての買い物は毎回ハードで、思うようにレシート作れなくて(買い物途中で心が折れて中断するえーん)ハガキもちょこちょこしか出せてないけど、これからも頑張りますニコニコ花


 


ちなみに楽天で『ますよね』って検索したらこんなんが目がハート

届いたらまたアップしますー!