こんにちは。

独立を目指す26歳OLです。





今日もコーチングセッションしてきました爆笑
やっぱり明るい未来の話をするのって
めちゃめちゃ楽しい!と思いますラブ



本当の本当は、こんな人生だったら最高キラキラ
だけど、行動できない。
っていうのは、あなたのせいではないんです。

あなたが持っている「信念」
が、そう思わせているんです。

過去の経験、人から言われた常識など、
無意識で信じてしまっていることが、
行動を起こしにくくしているんです。




私たちコーチは、
そんな無意識の「信念」を、
行動しやすい「信念」に書き換える
お手伝いをします。

そうすることで、
よりスムーズに行動することができます。



理想の未来は、制限をはずして設定します。
「今の自分だったらこんなもんかな。。」
ではなく、
「本当の本当はどうしたい?どうなりたい?」
を特定します。


意外とこれを考えるのは、
普段やっていない人は難しかったりします。

どうせそんなの無理、とか
それはその人だからできるんだ、とか
〇〇がないから無理、とか
行動できない理由の「信念」が働きがちです。

そこを外すお手伝いも、
私たちコーチがしていきます。




制限を取り払って考えてみてください。
「本当の本当はどんな未来が理想ですか?」


これを考えるのって凄く楽しいです。
制限を取り払うことができれば、
なんでも現実にすることができます。