こんにちは爆笑

独立・起業する26歳OLです。


独立・開業までの日々の記録を綴っていきますチュー





ずっと気になってたコレ


読みました〜爆笑



一番気になったのはやっぱり
「信用」が「お金」にとってかわる時代になっていくこと。

そもそもお金って、信用の証明だったんです。
ご存知の通り、紙幣や硬貨自体にその価値はありません。

ビットコイン始め、様々な価値のやりとりがされる中、
やはり信用がなによりも価値を生んでいく時代になっていくんだと思います。





そして、お金ってエネルギーだと思います。
溜め込んでいても体調不良になります。
うまく回していくと、どんどんエネルギーも増えていくように、回っていくお金も増えていきますお願い





信用に加えて、
自分のスキルなど、交換可能な価値も重要。
わたしもこれからどんどん増やしていきますラブ

一億総クリエイター時代って、
すごくステキな響きじゃないですか?
はやく実現しないかな〜と思いますチュー



あと、ワーク"アズ"ライフっていうのもステキだと思います。
「ワーク」と「ライフ」を切り離してバランスを取るのではなく、
趣味と仕事の中間のような行動をしていきていけたら最高ですよねラブ






新しく始めた講座です下矢印

よろしければ見てみてくださいラブラブ