初めまして。

 

このブログは

マルプー♂きなこ と

飼い主 おもち

おもちの相方 栗さん

 

の日記ですニコニコ

 

 

 

 

我が家に来た初日↑爆  笑

 

ハムスターを見に寄ったペットショップで

一目ぼれしたのがこの子でした。

 

それまで猫派で、犬は寧ろ苦手だったのに

ショーケース越しに目が合ったら離れられなくて

 

栗さんと相談し…そのままお持ち帰りドキドキ

耳がクリーム色なので『きなこ』に命名!!

 

 

 

 

 

最近のきなこ↑ニヤリ

 

やんちゃに育ってます汗