初めまして。
このブログは
マルプー♂きなこ と
飼い主 おもち
おもちの相方 栗さん
の日記です![]()
我が家に来た初日↑![]()
ハムスターを見に寄ったペットショップで
一目ぼれしたのがこの子でした。
それまで猫派で、犬は寧ろ苦手だったのに
ショーケース越しに目が合ったら離れられなくて
栗さんと相談し…そのままお持ち帰り![]()
耳がクリーム色なので『きなこ』に命名!!
最近のきなこ↑![]()
やんちゃに育ってます![]()
初めまして。
このブログは
マルプー♂きなこ と
飼い主 おもち
おもちの相方 栗さん
の日記です![]()
我が家に来た初日↑![]()
ハムスターを見に寄ったペットショップで
一目ぼれしたのがこの子でした。
それまで猫派で、犬は寧ろ苦手だったのに
ショーケース越しに目が合ったら離れられなくて
栗さんと相談し…そのままお持ち帰り![]()
耳がクリーム色なので『きなこ』に命名!!
最近のきなこ↑![]()
やんちゃに育ってます![]()