どーもー


咽頭炎でーすウインク

 

 

咽頭炎が初めましての病気だから


咽頭炎を使いたいらくw


咽頭炎になってみましたw




結局、仕事休みましたわショボーン



一通り、家事やって

ゴロゴロしてます泣き笑い



アマプラ観よ〜と、思ったら



『自転車屋さんの高橋くん』

あるじゃないですか!おねがい


これ、実写どうなの??


と、思ったけどいい感じです口笛


おすすめ!




わしゃ、咽頭炎さんになったワケですが

お茶漬けにキャベツ太郎ぶっ込んで

食べました。 


喉痛いんじゃないんかい!な、メニューっすてへぺろ




喉は痛いです。




ついでに


コストコのチーズケーキ食べました



喉痛いはずです…



食べたけど腹一杯にならない。

食べなくてよかったんじゃかいかなと

食べてから思う。

こーゆーの、結構ある。



デブあるある?🐖



薬飲んでゴロゴロ再開しますわニコニコ



明日は学校の研修だから

それまでには治さないと!よだれ



土曜日は


子供のお友達とコストコ行くんよにっこり



早く治れーいびっくりマーク




咽頭炎ー!物申す



ってかね、咽頭炎ってヤケに唾出るの。



異物扱いなのかな?



ほな、サラバでござる


みなさんも体調にお気をつけくださいちゅー