待ちに待った診察。



コンニチハー喉痛いです。って


診察台に座って口を開けました。




悪臭を放つ間もなく


診察終了〜



内容は



『咽頭炎ですね。重症化してます』


え?


『咽頭炎ですか?』


『ご家族に溶連菌の方はいますか?』



『子供が手足口病と診断されましたが今は集団生活しています。』


『薬を飲んで良くなればいいけど、ならなかったら溶連菌の検査します。ポツポツが出てきたら手足口病です。安静にしてください。咽頭炎は大人は重症化しやすくて入院になる場合もあります。』


へ?


また入院ワードきたよガーン


さっき。重症って言ってましたよね?

薬で落ちつかなかったらってことかな?




日中は学校に行って

化粧落として、薬飲んで寝てました。



今夜は処方されたカロナールも飲んで

寝ますぜ!



明日は仕事なの。



忙しい日で休みを交換した日だから

行きたいの。

あと、明日行けば連休だから行きたいの。



ダメなら帰ってくるけど


頭痛もする。



調子に乗ってアンドーナッツとウィダーインゼリーと、小さいシュークリーム1つ食べました。


咽頭炎とは思えない食欲にっこり



喉痛いから変な顔しながらw



少し横になってお風呂入ったら



ゲロったオエーオエーはてなマーク



頭痛いっす〜ネガティブ


手術で

免疫落ちすぎなんだけど凝視


それとも

厄年かな?凝視