こんにちは。



朝から耳鼻科に来ております。



昨日の夕方くらいから喉が痛くなり、、


夜には唾も飲み込めなくなりました。



寝ている間も喉が痛くて


変な顔して唾を飲みます。


普段はこんなに唾でた?


どうやって飲み込んでたんだろ?えーん



のどぬーるスプレーやったけど

気休め😢


むかーし、もらったトラネキサム酸を

飲んだけど良くならず😢



今日は学校公開からのランチからの授業参観からの学年部会があります。


まず、ランチは行けないな😢


先週の火曜日に末っ子が



発熱と喉の痛みで学校をおやすみして


風邪と診断され、、


次の日もおやすみ。


で、木曜日から行けたけど


金曜日に


気持ち悪いからって早退。

ボチボチできてて、小児科を受診したら

手足口病だって。


熱もないし食欲もあるから

集団行動🙆‍♀️とのこと。



土曜日に姉が38.1の発熱。


日曜日には復活!

いつもパタっと治るタイプ〜


そして私が 


喉の痛み😩



慌ててきたら、、、


歯磨きするの忘れました。



ほんと、お医者様、悪臭を放ちます。


ごめんなさい🙏