待った!待った!


待ち時間長いわー




診察はね、



糸が出てたところが

膿んで、潰れたー


ゲンダシン塗ってガーゼしとるー

って話をしたら


 

椅子に座りながら


診てみましょう☝️


あら?糸はありませんね。


糸は3ヶ月から6ヶ月くらいで

溶けます。出ていたところはポロっととれるから取れたのでしょう。って。


ゲンダシン塗ってるなら

バッチリ👌



酸素に弱い菌もあるし

ガーゼもいらないくらい


ベタつくのが嫌ならつけていてもいいけど。



泡立てて傷のところも

洗うのがいいって



糸が出た場所以外もテープ外して大丈夫って



ほえ?


そーなんすか?


スレるとよくないとか言うじゃないっすか。

色素沈着とかさ。



まだ怖い…


傷テープと、

3Lパンツでガードしていたい。



なんなら、

3Lのパンツも

ジャストサイズになってきました。

(ただ太っただけー)


でも、膿んだところはガーゼして、

他はテープ外しちゃおーっとウインク




と、まぁ、ざっくりそんな感じでした。



なんともなくてヨカッタ笑ううさぎ



今日のお風呂から外してみる!



そして新しい先生は


これまた

爽やかイケメン先生でした。



前回の先生より気さくなお兄さんで


城田優の日本版みたいな感じかな。



かなり待ってお尻はカチカチだけど



イケメン拝めたからいっか指差しスター