私、お腹の傷が膿んだから


診察にきております。



ん?



診察を待っております。




10時半の予約で


ただ今、11時46分




ケツも痛くなってきました。



そして、


予約したときに


主治医だった

爽やかイケメン先生は

移動になってしまったので

違う先生になります。と、言われたの煽り



写真撮っておけばよかった、、、魂が抜ける




暇だから血圧測った





安定の血圧低めな私です。



そして高めな夫。

高血圧の薬を飲んでます💊



血圧分け合えたらいいのに。



血圧分け合うってナンダ?




ハラヘッテきましたよーーよだれ




まだかいなーー無気力