今日、歯のクリーニングに行ってきたんだけど




高くない?



こんなもん?



前はもっと安かったとおもうんだよね。



クリーニングだけだよ?



高ッ!



これ、毎月だよ?



今回はクリーニングのみで、



それに歯の矯正してるから調整しにいくのね、


それは5000円。



クリーニングと調整同じ日にしたら


9000よ?



歯医者さんはすごくいいのに


受付は強めな感じで嫌いなのよねーショボーン



わっかい姉ちゃんなんだけど


ハキハキしてるけど


入院前に行ったとき、


入院を控えてるから

1ヶ月後のクリーニングに

行けないって言ったら


受付で入院のこととか言いたくないから

ソコは伏せて、先生とも話をしたと話ても



『クリーニングは1ヶ月って決まってるんですけど。』で、折れないの。



で、医師が出てきて

医師と話した通りの矯正の調整と同じ3ヶ月後になったんだけど、、



そこから嫌いちょっと不満びっくりマーク



ま、まだ通うんだけどね凝視