ヘイ〜


みんな元気かい?


ヘイ〜


みんなどうしてる?



2月28に開腹手術をしまして、

ついに5月から仕事復帰します〜


とりあえず週3で笑い泣き



復帰の話が決まってから

傷口の上が痛い。

ずっと痛いわけじゃなくて

アザがある感じ。



子宮があったところかな?



癒着じゃありませんようにチーン



同じ人いたら教えてください悲しい




昇天お花の話昇天



ウチのビオラちゃん、


モリモリなんです照れスター



なぜか、4つ植えて

1つだけヤケにモリモリ飛び出すハート



さらにビオラから



パンジー咲いてます




さらに、


去年のビオラの種取りをして


タネから挑戦!と、思って植えたら、、、



タネがこぼれたらしく





砂利の上に

こぼれたビオラが咲いてます。ガーベラガーベラ


タネから挑戦のものは

芽は出ず、、ぐすん


昨日、新しいお花を買ってきたから


近々植えたいと思いますニコニコ


さ、


今日は授業参観スター



の、前にママ友とランチよ〜笑ううさぎ


うちは小学校に3人通ってるんだけど

同じ時間に3人観るのキツくない?ダッシュ



末っ子の一年生、初めての授業参観は


親とアサガオ植えなんだけどガーベラ



真ん中は


リコーダーで発表ルンルン



姉は


算数くるくる



姉だけでも発表じゃなくてよかったわ



ほな、



ランチ行ってきまんもすウインク