どーも。僕です。


さ、訳のわからない挨拶は置いといて…



熱が下がりましたよーーおー!



昨日、一昨日とは別人な私泣き笑い



なんなの?


この軽さ✨



羽生えてます?スター


低気圧で頭痛になったワケじゃないことが

証明されたのでマンモスうれPです飛び出すハート



コレからもこの頭痛と付き合うのか…と

内心ビクビクしてましたアセアセ


ビクビクとブルブル〜♪

(やさしいライオン)



で、今日は実母とイオンに快気祝いを

買いに行ったりしましたあしあと


結構疲れました😓



その後、会社の人が

お見舞いにきてくれて

おしゃべりして

子供達も仲良く遊んでほっこりコアラ


さ、今日も実母が夕飯作ってくれました。


煮込みハンバーグと

大根そばです。


ワタシのリクエストは

大根そば✨


今日は食べれそうぽってりフラワー



庭に生えてたフキ🌱




もう出てきてて

春が近いね〜桜



いつもいいね👍ありがとうございます😊


いいね👍をもらって…

ありがとう!と思っていますが、

ワタシは何をしたらいいのかな?


みなさん、どうしてますか?


いいね返しするの?


すいまへん。初心者で🔰タラー