この間、謎の発熱から

微熱が続いて寒い寒い寒いー!


37.4が通常な日々。


でね、


もしかしてこの微熱は


生理予定日だからじゃないか?


と思う。


いつも生理きて熱下がるのに


体も


あれ?子宮ない?あら?みたいな状態なんじゃないかな。


で、体がバグっていらっしゃるんじゃないでしょうか?



とりあえずそーゆうことにして


来月も,様子を見てみようと思います。



さて!


大問題が来ております。



みなさん、子宮って卵くらいの大きさって

知ってました?


40gから50gですよ。



摘出したからって痩せないの。


私は筋腫があったわけでもないので

40g.50gのものです。



生理前の暴飲暴食がはじまり、


仕事も休んでゴロゴロ…



きました。


想像通りですよ。


手術前より増えてます。



どゆことー



食べ過ぎってことー



いや、痩せたの。

退院してすぐとか、食べるのも疲れる

か弱い私の時期もあったの。


いま、食べることしかしてない背中の大きな私になってしまってる。



3日後に検診でイケヤンに会うのよ。



こやつ、太りやがったなとなるやん。



退院のときより痩せてる予定だったのにぃぃぃ



いや、どーしても食べたかった


今川焼きがありまして。

昨日買ってきたのでございます。


つぶあん2個 

カスタード8個


でぶっす。




少し節制しないと。



か弱い私〜


カムバック〜