リビングから扉1つで和室があり、

手術前は5人並んで和室で寝てました。


手術してからはリビングに布団を引いて

寝ています💤


怖いじゃん。


寝相の悪い子供達の,蹴り。

傷口に当たらなくても

響くから想像しただけでもこわこわ😭



でね、朝の

6時ごろかなー。



寝ぼけながら布団に潜ってくる末っ子。


かわゆ。


次々に起きてきて潜ってくるから

シングルの布団から押し出される私😑



この甘えん坊な末っ子は


夜中ムクっと起きて

『ママどこ〜』と、探すの。


最初は一緒に寝てても

3人の寝相悪くて

移動するから

わたしは空いてるところに寝るのw


でね、探してくるんだよ〜


卒乳してからお腹を触るようになって、

お腹を触ります。


おへその辺りが好きなんだけど

開腹場所があるから

みぞおち辺りを触ってます。



カレコレ5年くらい


いつまで触るのかな😊


わたしは昔から好きなぬいぐるみとか

安心するものとかなかったから

そーゆうのあればよかったなぁと思ってます。


精神安定になってるから

辞めさせないようにしてるー。


ちなみに姉にも真ん中にも


お気に入りのものがあります😌


その話はまた今度😋



末っ子様…

真ん中で寝てます🤪🤪🤪せまーい🙃