ここ最近はやっと下の子の夜泣きが2,3回に減ったかと思えば、風邪をひき、ほぼ徹夜続きの日が続いて復職ってほんとにできるのかと弱気になっておりました。

本当に実家両方遠くて共働きの家庭って、日々ピンチが多すぎるよねニコニコ


かわいいうでがブツブツ。。。





いくらお金があっても足らないよね!!

と、いうことで働くべきなのではあるのですが。。


まあ話は変わって、最近は周りが第二子出産ムーブメントでして。

ある程度ベビーグッズも揃ってる中、リクエストがあったものを参考に載せてみますおねがい


まず、プティマインの大人気スリーピングバッグ。


 こんなのあるのしらなかった!!

と思ったら、新発売でめちゃくちゃ人気らしい。

確かに、公式のは5,6000円するし、腕の取り外しは半年以降じゃないとできないし、類似品だと変な中国製が大半だからそりゃ人気なるね。


 


こっちはガーゼタイプ!

男の子でもオッケーな感じラブ

 

 

あとは定番のスープセットラブ


あったら助かる、自分では買わないでおなじみ。笑

 のしもできるし、値段もちょうどよく、もらっても困らない!

普段頑張って自炊してても病気のときとか、家族に食べさせられるしほんとあると安心おねがい