最近購入して大当たりだったむすめ服!

バルーンワンピースおねがい

ふんわりしたシルエットがめっちゃかわいいし、洗濯も楽ちんおねがい



ふわふわシルエット!


こういうのって、意外と日本のブランドだとないから嬉しい!
そしてインナーつきなので、コスパも良い!

ハルミスコープで買いました!



わたしのお気に入りは、アウターとしてめちゃくちゃ出番の多いミラオーウェンのシャツウインク

袖のスリットがスッキリ見せてくれて、ほかにはないデザイン!

 

 


あとはベロアの半袖Tシャツは2色買ってしまいましたニヤリ

生地がめちゃくちゃ気持ちいいの

ジェラートピケ超えなのです笑

コンパクトすぎないからこちらもめちゃくちゃ出番多い!

旅行にも持ってく予定!