わたくしただいま、下の子の育休中。

上の子の育休明け、数ヶ月しか働けなかったため昨年の収入は微々たるものです。

と、いうことで、、、


我が家の保育料、月2万円ほど下がりましたおねがい

いや、育休中の一時金も時短してたから下がるし、なにかと外食しがちだから全然貯金めちゃくちゃできてるわけではないんだが、、、

でもうれしおねがい


下の子の離乳食も、ようやく軌道にのってきましたおねがい
うれしい!
夜中まだまだ新生児並みに起きるけどな!!!!


(おてて、かわいい🩷)


と、いうことで買い物マラソンで買ったものたちです。



 まずこの細ストラップのサンダルおねがい

子持ちにはヒールは無理だけど、ごっつい靴ばっかりになるのはイヤで。

細ストラップならすこし足元軽やかに見えるよラブ

 


こっちだと少しヒールがあるけど、歩きやすそうですウインク

 

 


次がこれ!


一枚割ってしまったのです。。

新色のブルーがとっっても可愛いです。



テキストを入力




 

 

そして、あとはこのあたりかなおねがい



 

 



 

 



 これ互換してるらしい。やす!!!