乾燥肌に加えて、昨年デビューしてしまった花粉症。。

ここまでつらいとは思わなかったよ

みんなこんな辛さに耐えてるんだね。。

普段平日は黒縁メガネと濃いめリップで顔ごまかしてるんだけど笑


↓これ花粉症対策にもよさそうおねがい

 

 


↓一気に顔濃くなって2年ぐらいリピートしてるラブ

 

 


もう色々と生活を変えないと厳しい。。



なので、今回のお買い物マラソンでお買い物予定のもの。

目の乾燥にはやっぱりワンデーコンタクト。

これにしてから調子いいです。


 

 



 

 



 クレンジングはアテニアがしっくりきている。

落としすぎないのがありがたい。

そしてコスパが良い。

 


洗顔はオルビスユーがお気に入りなんだけど、楽天にあるの知らなかったぞ!

あわあわになるのが早いのでママにもおすすめ。