またお買い物マラソンの季節ですねおねがい

ポイントがちょっとおけちになっているとはいえ、必要なものを買うにはやはりいい機会になっています。


今回のポチッと予定ウインク


爆笑30代、ついにカラコン卒業


10年以上かな?してたり、やめたりを繰り返していたカラコン。

ついに卒業します。

なんかやっぱりこの年になると違和感がなくはないのよね。どれ使ってもさ、、


 

 



 

 



 

 


ニヤリ乾燥肌の下地ならこれ!


コスメデコルテの下地は本当に優秀で、結局これに帰って来るんだなぁ。

カラーはラベンダーも透明感出ていいんだけど、ベージュだと首との差を気にしなくていいから、ズボラなわたしにはそっちのほうがいいかも。


 

 



 

 


ウインク話題のミシャのクリーム


明日使うとお肌ツヤッツヤが続くと話題のクリームおねがい

気になるのでこの機会にためしてみようかと!

ミシャってむかーし韓国コスメがまだ広まってないときからあるからなんか信頼できるよね。。