早いもので先日我が子のお宮参りをしてきました。
普段お昼間は抱っこしたままじゃないと絶対寝ない我が子。
ハイローチェアもバウンサーも効果なしえーん
ご機嫌な時間は、ほぼありません。

上の子のお古ばっかでごめんよ、、笑

なので、彼が起きるまでに家事はやってしまわないといけないという、、
生後3か月くらいになったらもうちょっと生活リズムもついて楽になるかなぁ?
それをただ願うばかりです泣き笑い

さて、お買い物にも小さい子をつれてはいけないのでお買い物マラソンにお世話になります。
袴ロンパースやクリスマスのタペストリーも買う予定おねがい
たのしみたのしみニコニコ飛び出すハート


 袴ロンパースはこれのモダンっていう茶系のを購入予定!

真っ黒なちょっとなーと思っていたらちょうどいい柔らかい雰囲気なのがあったのでラブ

それにしても女の子よりほんと種類少ない!笑

 



クリスマスのタペストリーは去年から欲しかったんだけど、可愛いのを見つけられたので決定にっこり

イラストレーターさんが書いたデザインみたいで、北欧ぽさもあって可愛い。

同じシリーズのオーナメントもあるのでそれもあわせて購入。

子どもやペットのいる家庭にはタペストリーがいいですよねおねがい

 

 



 あとはアテニアのクレンジング詰め替えリピート!!

 


 ハートのプチプラピアスも購入ラブ

 


これと悩んだ!ワンコインなんてお安すぎる

 

 


 これは好きなインスタグラマーさんが着てて良さそうだったのでウインク

クロップド丈のニットバランスとりやすくて大好き💕