なんとも悲しい現実なのですが、、
夫とふたりで住みはじめた現在のおうち。(55平米 2LDK)



グシャグシャ。笑
4人となるとやっぱ狭いわびっくりびっくり

3人になって、ベビーベッド、マット、その後お布団になったり、キッチンセットのおもちゃが導入されたり、どんどん子供仕様になるにつれて大人のスペースがなくなり。。

今、二人目が生まれる直前収納を増やしたいところですが、そもそも収納家具をおく場所がない。笑

とは言えすぐ引っ越す話もありませんのでね、なんとかまずはクローゼットの中を効率的に使いたいなーと。。

今回のお買い物マラソンもぼちぼち走っているのですがえー

まずは衣装ケースを買い換え!


これは自分用。

安っぽくないし、日本製なのがよい。




それから子供用。

パステルなくすみカラーがかわいい。

これはクローゼット外におくので、少しでもかわいいものを!




あと、散らかりやすい子供の靴下、スタイ等の収納ケース。
これも長く使うので、丈夫そうなものを。






とりあえずはこんなもんかなー。

まだほぼ二人目のものを買ってないのに物がたくさんなので、困ったなえーん

少しはスッキリしますように!