7月も後半ですねおねがい

またやってきた、お買い物マラソンの時期です!

暑すぎる夏対策グッズ、まだ欲しい&元取れそうなお洋服中心にぽちっとする予定キメてる


①フレンチスリーブのティアードワンピース


このふたつで悩んでる赤ちゃん泣き

このグリーン、写真映えしそうでかわいいし。。




こっちの水色のロング丈もかわいいのよ…

マキシ丈ってなんでこんなにかわいいんだろうね?🙄



夏の旅行にもぴったりそうおねがい


②ベビーカー暑さ対策


最近ベビーカーが暑そうすぎて笑い泣き

今更ながらシートを買います!




これぐらい手軽なのでもいいかな?



③トリートメント

ミルボンのトリートメントリピート中!

3か月はもつのでコスパ良いです。

サラサラしっとり仕上がりの鉄板品。

やっぱり定番にはよさがある~ひらめき








④フェイスタオル

定期買い換えおねがい

下の7枚セットでいいかな~😂