こんにちはにっこり

今日は母の日💐

子供が保育園で画用紙でブーケを作ってきてくれたので、それだけでめちゃくちゃ嬉しくておねがい

(子供はまだ何も制作とかは出来ないので指でポンポンスタンプを押しただけなんだけど笑い泣き)

初めての母の日のプレゼントということで大切にしたいと思います。



夫からはカーネーションいただきましたニコニコ
ありがとよ!



さて、GWも春休みも体調不良であまりどこにも行けなかった我が家。

夏の旅行はすでに予約してありますラブ

行き先は、宮島~飛び出すハート

ホテルはこちらにしました!

宮島で一番新しくてアクセスがよく、子連れも楽しめそうな口コミもたくさんあったのでめちゃくちゃたのしみ。


 

 


でですね、妊婦の旅行で着やすい服が欲しいなぁということで目をつけたのがこちら。


ベースメントのピンクのオールインワンにっこり


 

 

シンプルなデザインだからピンクでも甘すぎなくて着やすそうおねがい

こないだ買ったかごバッグ達とも合いそうだしにっこり

妊婦じゃなくてもおしゃれに着れるからママの夏ファッションにぴったりですね✌️