こんにちはニコニコ

今日はふと思い立って、最近のわたしの1日のスケジュールを記録してみたいと思います。

我が家は1歳7か月の子供、夫とわたしの3人家族おねがい

秋には2人目が生まれる予定なので、またスケジュールはがらっと変わりますがそれまではこんな流れです。


6時起床笑い泣き

眠いので6時半位まで二度寝したりする

(その間に夫が子にあさごぱんを食べさせ、着替えもさせる)


7時前 お見送りにっこり

保育園までは夫が送ってくれます


7時 身支度、朝ごはん、掃除機かける


7時半 出発


8時半出社 (テレワークの日もあるよウインクその日はもっとゆっくり)


16時 退社 


17時 帰宅 簡単にばんごはん作る、お風呂準備


17時半 お迎え 帰り道お腹すきすぎて子にめちゃくちゃ怒られるので、パン持参笑い泣き


18時 帰宅 ばんごはん食べさせる


18時半 お風呂入れる 我が家はお風呂は別々派!


19時 ねる前のミルク、歯みがき、イチャイチャタイム 


19時半 子寝る 夫帰宅

              ばんごはん食べるにっこり


20時 後片付け、お風呂


21時 夫お風呂、わたしテレビとかYouTube見てゴロゴロ


22時 そろそろ眠い照れ寝ようかな




こんな感じです。結構緩いスケジュール。笑


今日はダニエルのカヌレがおやつ!!
わーいわーい!
Amazonなんかでも高額取引されてる大人気のお店ですおねがい


季節のフレーバーがたくさんにっこり飛び出すハート
いちじくくるみが好みの味だった~!!
やっぱりダニエルのカヌレはおいしい!!