今日すでにお昼寝2回しているおもちです
(こどもが寝てるタイミングでバタンキュー)
毎日だるくてなんにもする気にならない…
食べたいものも毎日変わるから買い物行っても何も買えない…
そもそもスーパーの匂いがく…くちゃい…
今日も、早くつわりおわれーと願うばかりです。
さて、保育園の結果がやって来ました!
1歳からずっと落ち続けていたのですが、無事に4月に第一希望の保育園に内定しました
良かった良かった
我が子、もちろんまだ1歳なのでこれからどんどん変わるとは思うのですが、、
かなり自我が強くて
人見知りはないしお友達とは楽しそうに遊んでるので、わたしとずーっと家で過ごすより、保育園にいった方がいいのでは?と思うシーンも増えたり増えなかったり。
ただ、当然会社に復職(ただし数ヶ月しか働けない)という至極迷惑でしかない行為をすることになるので応相談ですが
はぁ、本当に申し訳ない……
今から気が重い……
とぶつぶつ言っていても仕方ないので、出きることをなんとか取り組みたいとおもいます。
保育園の入園説明会は3月中頃だそうで、入園まで2週間しかない
できることは早めに準備しておいたほうが良さそうだなー。
お友達にいろいろと便利グッズは教えてもらったので、ひとまずぽちぽちし始めようかと思います。
スタンプよりさらに手軽な名前シールを使おうと思ってます