こんにちはー、おもちです。

いやー、毎日ねむい!ねむいー

ねてもねてもあくび出る。

今日は大雪なのもあって外出しないので、まだパジャマですキョロキョロ!!笑


ところでたくさんの方に見ていただいた昨年のこの記事、



引き続きバイザウェイは愛用しております。


ツイリー(であってるのかな?)を新しく購入したので、印象もがらりと変わりましたおねがい


全然今年のじゃないですが、ピンク×グレーにしたかったもので…


やっぱりかなり印象変わってかわいいですねにっこりびっくりマーク
冬場はアウターも落ち着いた色のトーンが多いから、小物で気分転換するのがしっくりきます。

ちなみにこの時旅行にバイザウェイ持って行ったんですが、意外と荷物がたっぷり入るのも好きなポイントですおねがい

この時は、長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、ポーチ、ちいさいペットボトル、充電器、アクセサリー類が入ってるはず!


バイザウェイは真ん中にファスナーつきのしっかりとした仕切り部分があるのがめちゃくちゃ使いやすいです!

細かいものをいれるのも心配いらずおねがい


 限定ポイント10倍ニコニコ飛び出すハート

 

 ベージュも上品で使いやすそうニコニコ

 

 これからの季節、パステルカラーもいいですねにっこりびっくりマーク

 


 ここはかなりカラバリ多かったーびっくりマークニコニコ

 

愛用歴6年?のバッグのお話でしたおねがい