しなぷしゅ。。


それは子供を生んでから知ったこども番組。


こども番組って歌とか踊ったりとかなんか永遠頭に残りそうなところが苦手で、できれば避けたい存在でした。キョロキョロ


まあそんなこと言ってばかりいられないので、先日初めて見せてみたのですが。。


しなぷしゅ音頭すごいね。おねがい



まんまと一緒に熱唱してる。


めちゃくちゃ笑うし楽しそうなの、見てるだけでラブ


他の歌とかもニコニコしながら見てて、テレビもたまにはアリだなと思いました照れ


何よりしなぷしゅちゃんがめっちゃかわいくて好みほんわか飛び出すハート


グランスタ東京のキャラクターだった、ふくらむちゃんに似てるおねがい

 


 しなぷしゅグッズとかもう少し大きくなったらつかいたーいニコニコピンクハートピンクハート


 

 

 

 

 


テレビ東京さん、ありがとうございます!


プロデューサーさん?のTwitterも拝見してます照れ花