こんにちは、おもちママです。

 

今日はシティベーカリーのセサミクロワッサンをいただきましたウインク


シティベーカリーはフレンチトーストが大好きなんだけど、これは初めてピンクハートにっこり



 イッタラのカステヘルミピンクハート

サイズは17センチです。

毎日必ず登場する食器目がハート


 

 

 

 

 

結局これが一番よく使ってる気がする。

なんにでも使いやすいサイズなのと、涼やかなのにモダンさもあるので季節問わず使えるのですおねがい


ノス


アラビアもほぼ毎日使ってますねラブ

これは14センチです。

デザートやちょっとした前菜に飛び出すハート

 

 

 

 

 ポットも似たものあった赤ちゃんぴえん

ムーミンシリーズのカラーリングが大好き!

 

写真はないけどティーマも出番多いです!

一番使うのはブラックの大きいサイズ。

カレーとか丼もののときはほぼこれかな?ウインク

 

 

 

 

イッタラ買っておけば間違いなくよく使うので、あまり浮気せず少しずつ集めていこうと思いますにっこり花


読んでくださり、ありがとうございます看板持ちピンクハート

毎日更新しているので、よければフォローください歩く花