こんにちは、おもちですウインク

 

先日美容院でカラーしてきましたおねがいピンクハート

とっても良いお色になって嬉しかったのですが、どうしても多少ダメージが。。


これまでずっとこれを使ってて、もう5.6本リピートしてて気に入ってたんですニコニコ


(エイベックスのヘアケアアイテムキョロキョロめっちゃサラサラになります)


 

 


梅雨だし乾燥も気になるなーってことで、美容師さんにおすすめされたこれにしてみましたピンクハートおねがい


 ヘアミルクは久しぶりニコニコ


雨の季節にはヘアミルクが一番相性いいみたいです。




 

 これAmazonの口コミもかなりいいんですが、使いはじめて手触りがしっとり。

良い意味で重たく水分を含んだしあがりになります花


髪の毛細め~普通ぐらいのひとがよさそう飛び出すハート

アイロン前に使ってもいいし、良いお買い物でしたにっこり


読んでくださり、ありがとうございましたキラキラ