こんにちは、おもちですハイハイ

 



先日の楽天マラソンで購入した、お子のプレイマット上差し

 

無事到着したのですが・・・・

 

めっちゃ、めっちゃいいにっこり飛び出すハート

 

これ本当、もっと早く買うべきだったわ絶望ピンクハート

 

ドドンびっくりマーク




 (お子の顔の隠し方笑い泣き)


お色はソフトブラウンにしたのですが、

 

実際は結構白めでベージュピンクって感じです。

 

それがめちゃくちゃ、かわいいの赤ちゃんぴえんラブラブ


写真映えするラブラブ


赤ちゃん小さい頃の写真って、家の中が多いからこれは意外と重要ポイントなのです指差し飛び出すハート

 


そして、機能面がとてもよかったです。

 

①何より動きを吸収してくれる歩くスター

 

ハイハイで足ドスドスしたり、寝返りがえりでゴロンってしたり、

 

とにかく動き回るわが子ですがこれの上なら安心です笑ううさぎ

 

 

 

 

(この足が、よーく蹴るのです笑い泣き飛び出すハート)

 

騒音対策にもなると思うので、このタイミングで買っといてよかった。

 

②汚れもさっと拭き取れば簡単にとれますお願い

 

よだれや履き戻しなどなど、何かと汚れがちなマットですが、

 

夜お子が寝た後にささっと全体を拭くだけで清潔にキープできます!

 

隙間もたためばすぐにふけるので清潔!

 

つなげるタイプ?のジョイントマットよりこっちのほうが綺麗かと・・花

 

③重さがめちゃくちゃ軽いです!

 

掃除機かけるときにぱっとたたんで壁に立てかけられるので楽ちんです歩く

 

重いと、ずぼらな私はそのままにしてしまう可能性があるので絶望

 

軽いのがほんとにありがたい。。

 

別にPRでも何でもないんですけど、生後3か月位の時に買っといたらよかったな~って

 

めっちゃ思いましたガーン絶望

 

 

わたしが買ったときより2000円安い赤ちゃんぴえん


このソフトブラウン、ほんとおすすめです!

 

赤ちゃんのプレイマット、グレーとか、ピンクが多いのですが

 

ちょっと違うな~って人にぴったりだと思いますハート

 

読んでくださり、ありがとうございましたーウインク