お買い物マラソンで追加購入ほんわか

↓今回のお買い物内容ですニコニコ

イパネマのビーチサンダル飛び出すハート

VERY6月号に掲載されてて、この機会にぽちりましたおねがい

 

 

今年は会社行かないので、ご近所に履く靴としてちょうどよさそう花

なんだかんだめっちゃ履くのよね、こういうサンダルってにっこり


お安いのに履き心地もいいみたいで、楽しみだー歩く


サイズは、35、お色は悩んで合わせやすいホワイトにしましたほんわか


レビューを読んでいると少し大きめみたいなので、普段23~23.5のため35でいいのかな?と思いました。


ビーチサンダルだけど1.5センチソールがあって、底も滑りにくい加工がされてるのもよさそうです飛び出すハート


 

ここ半額になってますラブやすーい!

サイズあえばここで買いたかったガーン


 

カーキやブルーもポイントになりそうでかわいいなぁ。

 

 

 

Amazonならすぐ届くから嬉しいですねにっこり飛び出すハート

 

 

 


またとどいたらレビューしますおねがい花


読んでくださり、ありがとうございました飛び出すハート指差し