5月28日に手首を骨折してしまった
今日で13日目

大分ひどい転び方をしたので
足も打って今はかなり治ったけどこんな感じ




まだ腫れまくってる😭


右手首はこの状態であーる



骨の位置が折れてズレてしまってるそう笑い泣き


右手だから掃除も仕事もお料理も

超〜不便!


でも痛いのを我慢しつつ

いつもの生活してる


洗い物とお風呂の後の体拭きやシャワーが

めちゃくちゃ大変


仕事もしてるし…

だからか痛みが😖

全然取れないというかひどくなってる


美容師だった頃だったらもちろんお休みだけど

洋裁はミシンがやってくれるので

パタンナーとハサミが握れなくて

左手なので三倍かかるんだよね!


でも思いのほか仕事は出来ている

技術に差はなし☺️


滑った時

テーブルを思いっきり右手首でチョップして

今度は床に身体を支える為についたし

そんでもって回転して

今度はスネでテーブルに蹴りを入れたりと

かなりテーブルと闘ったらしい💦💦


こんなひどい骨折は生まれて初めてであーる😩


明日は経過をレントゲンでまた見る日👀

少し骨回復してるといいなぁ


仕事が忙しく今までやっていた

娘はもうやめなさい!と怒りながらも

ハサミを持って

私の言うようにカットしてくれたり

色々手伝ってくれている


ホント‼️ご迷惑をかけましたm(_ _)m