とうとう奏愛ちゃん脚まで羊🐑にしちゃった





中々面白い🤣


うちでカットできる醍醐味ですわ



今日はまたまた久々のカラオケ🎤に

4時間も唄って超楽しかった


腰も頭も痛いのに😓さ

どんどん下手になるけどめちゃくちゃ

いい運動になったわ💪




それと今日はリコーダーを買いました




これでコブクロの歌吹きたい☺️


お姉が教えくれるって言うのでね!

ピアノか英会話を教えてくれるて言ってたけど

もうこの歳じゃ無理だろな〜と思い

リコーダーにしましたよん


元々リコーダー得意だったし

楽譜🎼ね〜

ま!頑張る😤


何でも遅いと言うことはないよね?

ギターを習いたかったけど

娘はギターは弾けないので諦めて

英会話とリコーダーにしたんだー


ちゃんとレッスン料払うよん☺️


娘には洋裁を少しづつ教えていこうと思う

時間が足りないなぁー

一日30時間位あったらいいのになぁ


頑張るぞー😤