今日は娘ちゃんの免許更新にお付き合いしました

私は近所の公園で暇つぶしのお散歩をして
二、三時間⏰お待ちでーす





最近の公園はなんて人が少ないのでしょう

怖いくらい寂しい感じ


どこがどこだか公園で迷子よ😅


スマホで帰り道調べながら車🚗へ


民家を通りながらミモザ?

超〜可愛かったわ





思ったより早く終わり

夕飯の支度までに帰れた無気力


また次の更新も元気で二人で行けますように



そうそう今日は犬服のお仕事で

外人さんで日本語全くわからない人からの注文


私には少ししかわからないし

長い英文なんて送るの無理だし

娘にお任せして全て返信してもらった


その前はケンカしてたけど😅

仕方なくやってもらうしかなくて

私達は二人でないと一人前にならないね〜


という事で仲直り


英語が出来る娘ちゃんでホント助かった😱


海外でもやって欲しいとオファーが来たことは

何度かあるんだけど日本語だったしね!


ありがとう

愛する娘よ❤️